ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sammybiddle. Make your own badge here.
フィードメーター - GION PROJECT プロデューサーの独り言 あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
サミー
サミー
GION ProjectのプロデューサーSammy Biddleです。サミーの奮闘ブログです。GION Projectのファンの皆様必見!
オーナーへメッセージ

2007年10月16日

プリムの不法投棄やイタズラに悩んでおります!!

サミーです。

最近、悩んでいる事をお話します。

GION Projectをオープンして以来、ずっと悩みとなっている問題です。

GION Projectは、皆様のユーザビリティーを考えて、プリムの持込を許可しております。
だから、フリーアイテムの着替えやいろんな装着が可能になっていんます。

ただ、GION Projectのコンセプトは、クオリティーの高い景観にあります。

皆様、マナーやちょっとした気の使い方で、いつまでもきれいな街となるんですよ。

海外からのユーザーさんもすごく多いので、日本の誇れるSIMとしてお出迎えできるよう

是非、皆さんご協力のほどお願いいたします!!

プリムの不法投棄やイタズラに悩んでおります!!



突然、リンデン木のイタズラを発見してしまいました。 「やめてー!」って、かなり落ち込みました。
誰がこんなことするんだろう!  タバコのポイ捨て問題に近いことなのかな、、、、。?

プリムの不法投棄やイタズラに悩んでおります!!



※何かマナーの悪い行為や不法投棄を見かけられましたら、サミーまでIMください。

プリムの不法投棄やイタズラに悩んでおります!!




同じカテゴリー(SIMについて)の記事画像
シロタン×スペちゃんライブ チケット発売のお知らせ
祇園のフォトコン、7月30日まで
映画「サイコ」のBates Motelを発見!
ドコモのスマートフォン「HT1100」発表!
CHERRY BLOSSOM DANCE FESTIVAL
夜桜は、GION Project!!
同じカテゴリー(SIMについて)の記事
 GION Projectサービス終了のお知らせ (2008-10-13 07:30)
 シロタン×スペちゃんライブ チケット発売のお知らせ (2008-09-12 17:00)
 SHIROTAN × SPACEWINDライブ (2008-09-08 09:23)
 祇園のフォトコン、7月30日まで (2008-07-28 09:09)
 映画「サイコ」のBates Motelを発見! (2008-06-13 07:27)
 ドコモのスマートフォン「HT1100」発表! (2008-06-11 17:16)

この記事へのコメント
折角精魂こめて、大切に作り上げたSIM。音楽も同じで、「自分のお腹を痛めた大切な子供」なんですよね。
いくらネットとはいえ、こういったクリエイターの気持ちを損ねる行為、スペちゃんもとっても悲しいです。

サミーさんが、一瞬でもがっくりくる気持ちもわかる。

そんな奴は!スペちゃんが成敗しちゃる!ぐらいの桃太郎侍だったら良かったけど。

ごみ拾いは手伝うから呼んでね!

私の大好きなGION SIMの美観確保だ!
Posted by SpaceWind ~天に吹く風~ at 2007年10月16日 18:58
幕末は設定で?置いてから数分で自動返却されていますよ
オフィサーのクロエさんなどに聞いてみてはいかがでしょうか?

ご参考までに進言させて頂きました
m(u_u)m
Posted by 遮那 at 2007年10月17日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。