ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sammybiddle. Make your own badge here.
フィードメーター - GION PROJECT プロデューサーの独り言 あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
サミー
サミー
GION ProjectのプロデューサーSammy Biddleです。サミーの奮闘ブログです。GION Projectのファンの皆様必見!
オーナーへメッセージ

2007年11月25日

Sola Cafeさん、お疲れ様でした。

サミーです。

昨日で、Sola Cafeさんの限定GION店も終了しました。
みんなへのお礼として、
急遽前日に『Sola Cafe BANZAI PARTY』をややることになりました。
RLならとんでんもないのですが、さすがSL、すぐに準備に取り掛かれます。


Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



その盛り上がりは、
CLUB FROU FROUの天井をすり抜け、
GION Projectの空に舞い上がっていました。


Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



目を開けていられないぐらいのまぶしさでした。

Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



もちろんクラブDJは、
-GURU- Ligaya Haxさん、とんでもないパーティクルの嵐!!


Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



GION Projectの舞妓や芸妓たちは、光の渦の中で踊り明かした。

Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



私もソラちゃんと大胆におどっちゃった。

Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



ソラちゃんのも舞妓姿は、お宝になるかもよ。

Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



パーティーが終わって、いっしょに記念撮影。

Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



レイちゃん、ポンちゃん、エイミーちゃんお疲れ様でした。

Sola Cafeさん、お疲れ様でした。



ソラカフェの皆さん
1ヶ月間本当にありがとうございました。
また、機会がったら一緒に面白いことコラボしましょうね。




同じカテゴリー(SIMについて)の記事画像
シロタン×スペちゃんライブ チケット発売のお知らせ
祇園のフォトコン、7月30日まで
映画「サイコ」のBates Motelを発見!
ドコモのスマートフォン「HT1100」発表!
CHERRY BLOSSOM DANCE FESTIVAL
夜桜は、GION Project!!
同じカテゴリー(SIMについて)の記事
 GION Projectサービス終了のお知らせ (2008-10-13 07:30)
 シロタン×スペちゃんライブ チケット発売のお知らせ (2008-09-12 17:00)
 SHIROTAN × SPACEWINDライブ (2008-09-08 09:23)
 祇園のフォトコン、7月30日まで (2008-07-28 09:09)
 映画「サイコ」のBates Motelを発見! (2008-06-13 07:27)
 ドコモのスマートフォン「HT1100」発表! (2008-06-11 17:16)

この記事へのコメント
1ヶ月間ほんとにお世話になりました><
昨日のパーティはほんとすごくて、
身動きできない状態でした^^;
祗園にはまたちょくちょく遊びにいくので
(さっそく行きましたがw)
これからもよろしくお願いします^^
Posted by Eimy Tomorrow at 2007年11月26日 05:53
サミーさん、1ヶ月間ほんとにお世話になりましたwありがとうございました^^  最終日のパーティーも大変盛り上がり感謝しております!
今後もGIONプロジェクトが発展されますように応援しています♪
また遊びに行きますね〜☆
Sola&Rei
Posted by SolaCafeSolaCafe at 2007年11月27日 12:17
遅れましたがっ><、一ヶ月、本当にありがとうございました^^
サミーさんのオシャレファッションを毎日楽しみにスタッフしてたんですよ〜^^
また、遊びに行きますので宜しくお願いいたしますですっ♪
Posted by ぽんぽち at 2007年12月02日 16:19
anbz57j5fi051zyv

 プロデューサーの独り言
Posted by Sara Duran at 2008年11月13日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。