ソラマメブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sammybiddle. Make your own badge here.
フィードメーター - GION PROJECT プロデューサーの独り言 あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
サミー
サミー
GION ProjectのプロデューサーSammy Biddleです。サミーの奮闘ブログです。GION Projectのファンの皆様必見!
オーナーへメッセージ

2008年05月05日

Jaynine Scarborough

ドイツのベルリン出身のアーチストを紹介します。

名前は、Jaynine Scarborough(ジェインスカボロー)さん

その歌声は、一度聞いてしまうと自然心に染み入り忘れることができなくなるものがあります。

すごく実力派シンガーだと思います。

Jaynine Scarborough



彼女は、リアルでも活動しているドイツ人のシンガーで、
名前は、Juliane Gabrie(ジュリアンガブリエル)さん、MySpaceにblogもあるので紹介します。

Jaynine Scarborough



こんなアーチストが、SLで活躍しているのを知って、すごく幸せな気分になりました。

>>>今日は、Nitida Ridgeのライブでした。

Jaynine Scarborough



Jaynine Scarborough



>>>すごいいいムードのライブでした。



Jaynine Scarborough



>>>私の突然のジェーンバーキンのリクエストにも快く答えてくれました。

width="480" height="387">


Jaynine Scarborough



>>>わたしとアートさんは、まったりライブにしたっていまた。

Jaynine Scarborough



>>>今度は祇園でライブの約束をしました。楽しみにしてくださいね。

Jaynine Scarborough




同じカテゴリー(アーチスト紹介)の記事画像
ジェイニンスカボローさんのライブ情報
同じカテゴリー(アーチスト紹介)の記事
 ジェイニンスカボローさんのライブ情報 (2008-05-13 09:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。